クリスマスローズ 雑記 01.09.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日から3連休ですね。

バタバタとあれよあれよと時間だけが過ぎていき、冬物が落ち着いたと思ったら、春モノが入荷してきました。。

(と言っても、即戦力アイテムですが。)

寒いとはいえ、実際に新作を見ると高揚してしまいます。

また一個づつ、ご紹介させていただきます。



お店のクリスマスローズも正に今かっ!と、つぼみの大群です。。

今年も無事に咲いてくれそうです。

話変わって...

今月の後半1/27.28と展示会・出張で、お休みをいただきます。

また近づきましたら、そちらは改めてアナウンスさせていただきます。

それでは、皆さまのお越しをお待ちしております。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1402-eeac39ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)