rasox 2014AW rasox 10.25.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨夜は夜の散歩へ松江城まで行ってきました。

お目当ては「松江水燈路」を見に。

メイン開催は土・日曜日ですが、いつものことながら思い付きで出発。

20141025b.jpg
何やら思しろそうな事をしてましたが、準備中...

20141025.jpg

20141025a.jpg

二の丸では、たくさんの行灯が設置されライトアップがとてもきれいでした。。(カメラを娘に取られ、写真がぶれぶれで載せれませんでした...なので、写真は娘撮影)

今月末までのイベントです。。皆さんも是非。



さてさて、本日はラソックスのご紹介です。

季節の変わり目で靴下を探されている方が結構いらっしゃいます。。

まずは、キッズの新型。

20141025d.jpg
パネル・クルー

20141025e.jpg

20141025f.jpg

配色がかわいいですね。

サイズは3サイズ展開です。
13~16cm
16~19cm
19~22cm

と、幅広く対応しております。
プレゼントにも喜ばれています。。

続いても新型

20141025g.jpg
ストレッチ・ウール

20141025h.jpg

こちらは、見た目では想像できないくらいストレッチが効いていてビヨンビヨンです。

ストレスフリーな履き心地が想像できます。

他にも、レディース等々も入荷しております...

20141025i.jpg

もちろん、メンズもてんこもりで入荷しております。。

是非、ご覧くださいませ。


20141025c.jpg

天気もいいので、水変えをしてやり気持ち良さそう。。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1355-6a980d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)