Ordinary fits/オーディナリー QUILTING SNAP CARDIGAN Ordinary fits 09.29.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日30日(火)は、定休日です。
宜しくお願いいたします。



明日は、弾丸日帰り出張に行ってきます。。

いろいろとハードな9月でしたが、そろそろ落ち着きそう...。

いえいえ、10月もまだまだ続きそうです。。(笑)


さてさて、本日はオーディナリーより、インナーにも着れて保温性もバツグンのキルティングジャケットのご紹介です。


2014929.jpg
QUILTING SNAP CARDIGAN (BLACK)(KHAKI)

2014929b.jpg

2014929c.jpg

2014929d.jpg

2014929a.jpg


ナイロン地で袖通しもよく、薄くて軽いうえに温かい、寒くなってくると重宝しそうです。。

シャツやパーカの上はもちろん、インナーに着ると雰囲気も良いですよ。

アウトドア物や軍モノの要素を取り入れたデザイン・機能がおもしろい、オーディナリーらしい1着ではないでしょうか。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1338-a68cba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)