mature ha. mature ha. 09.03.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日は展示会へ行ってきました。

来年の春夏アイテムを見て回ったのですが、既にテンション上がるモノもチラホラと...
今から楽しみです。。


それでは、昨日展示会へも行ってきましたmature ha.より、アイテムが入荷してきていますので、その一部を着用画像でご紹介です。



free hat back stitch (navy)

201493.jpg

201493b.jpg

201493c.jpg

201493e.jpg
knit cap aran (light gray)

201493d.jpg
(navy)


被りだすと、とことん被ってしまう中毒性のあるアイテムの帽子。

「日常生活の中で、毎日あたり前に帽子を手に取り、頭に乗せて出て行く。
帽子をあたりまえにかぶる生活の快適さや楽しさを知ってほしいという思いで始まったブランド『mature ha./マチュアーハ』。」

一番個性が出るアイテムだと思うので、いいモノを被りたいですよね。

是非見に来て下さい。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1318-6560b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)