何年ぶりかに 雑記 07.18.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


梅雨明け間近でしょうか...
また暑い夏がやってきますね。。

今日で子供達も学校が終わり、明日より夏休み突入です。

計画立てて、楽しく過ごしてほしいと思います。。


ここで、お知らせです。

20日(日)は、都合により、PM14:00オープンとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



お店で育てている、ジャスミン
2014718a.jpg
年々成長し、とうとう天井まで到達したジャスミン。
3年か...4年ぶりでしょうか、花が咲きました。。

2014718.jpg

2014718c.jpg

2014718b.jpg
しかも、まだまだ成長中。
どこまで伸びるのか、今後も楽しみな植物の一つです。


店頭の方には、まだまだ即戦力アイテム、揃っておりますので、是非ご覧くださいませ。
(Newアイテムも入荷予定です。)


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1286-8f0e1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)