Blundstone/ブランドストーン サイドゴアブーツ OTHER 11.01.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日から3連休、天気も良いといいですね。。


さて、本日は昨年より取り扱いをスタートしました、オーストラリアのシューズブランド、Blundstone/ブランドストーン 。

購入された方々には、大変ご好評をいただいております。。

中でも特に言われるのが、「疲れない」。

長時間着用しても、痛くもないし疲れません。。

自分も出張等で、よく歩く時はこれを履いていきます。

ワーク、アウトドア、スポーツなど、様々な場面や用途にピッタリなシューズです。




2013111.jpg
昨シーズンは無かった、ボルタンブラック。

2013111a.jpg

2013111b.jpg
多少の雨、雪なども、へっちゃらです!

2013111c.jpg
オリーブ

2013111d.jpg

履きこむと、自分の足に馴染んできます。
よりフィット感も増し、ますます履きやすくなってきます。


2013111e.jpg
左が自分、右が嫁さんので、1年履いた状態です。
愛着湧いてきますね。。

2013111f.jpg

嫁さんは、1年の半分は履いてるんじゃないかと思います。(笑)


是非お試しください。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1099-20c22f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)