FLISTFIA/フリストフィア Button Vest FLISTFIA 10.19.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


だんだんと秋モノが着れる季節になってまいりました。。(汗)


そんな本日は、ここ最近個人的にも着用頻度の高いアイテムのご紹介です。


20131019.jpg
Button Vest (Brown)

20131019a.jpg
size2着用

20131019b.jpg

20131019c.jpg

20131019d.jpg

20131019e.jpg

アクリル、ポリ、コットンの混紡素材を使用しています。

薄手なので、この時期にはとても重宝し、もう少し寒くなるとインナーに着るコーディネートも今から楽しみです。。

スナップボタンで着脱も簡単で、シンプルなベストですが、裾のラウンドに高めの衿と、デザインも気にいっています。
あと、パイピングも良いアクセントですね!

様々なコーディネートに活躍してくれ、もちろんシャツとの合わせも間違い無しです。

今時期、調度良いのではないでしょうか。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1089-e5d9ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)