Curly/カーリー JZ CAMO TROUSERS Curly 08.28.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日は展示会も兼ねて、家族で大阪まで遊びに行ってきました。

我が家らしく、行きあたりばったりの弾丸ツアーでしたが、子供達には初体験の電車にも乗れましたし(しかも、満員電車)、海遊館にも行きましたし、それに予想外の車中泊2連チャンと...(今朝ほど帰ってきました。。)夏休み最後の楽しい思い出になったんじゃないかと思います。。(笑)

もちろん展示会でもいろいろな商材が見れて、まだまだ先の事ですが、今から楽しみです。。


さてさて、本日はカーリーではお初のカモ柄パンツのご紹介です。

2013828.jpg
Curly/カーリー JZ CAMO TROUSERS (OLIVE CAMO) サイズ2着用

2013828a.jpg
ウエストは、ベルトループもありますが、紐仕様です。

2013828b.jpg
1本の針に2本の糸を通し極限まで目を詰め、糸がひっかからない様に低速で編み立てたオリジナルスウェット素材は、張りがありしっかりとしているのに、スウェットならではの履き心地です。

2013828c.jpg

今の時期なら、まだまだサンダルと合わせてもいいですね。。

オーバーダイにより色目を落ち着かせているので、カモ柄でも意外に合わせやすいと好評です。
初めての人でもはいりやすい1本ではないでしょうか。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1052-ec647345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)