本日より元気に営業しております。 雑記 08.21.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは

月、火と連休をいただきましたが、本日より元気に営業しております。

キャンプに行ってきましたのでブログにUPしようと思うのですが、タイミング悪く只今お店のパソコンが入院中なもので…(汗)
帰ってきたら、またUPしたいと思います!

キャンプも、ものすごく楽しかったのですが、正直少し疲れました。。

ただ、リフレッシュできたので今日からまた頑張りますよ〜!

こちらで、キャンプブログをUPしておりますので覗いてみて下さい!Hair Room Giraffe

では、秋物も徐々に入荷してきております。
是非、お立ち寄り下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1047-8e6d138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)