SHORTS STYLE 08.01.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


7月も終わり、今日から8月。

夏らしい事をしたような、してないような...気がついたら8月がきてました。。

なんとなく、少し淋しい気分なのは僕だけでしょうか。。


とは言っても、まだまだ夏はこれから!

なのでこれからも活躍してくれる、、、個人的には毎日のように履いておりますショーツのご紹介です。

今季は気合いをいれ(汗)各ブランドより型数もいつもより多めに入れてます。

そんな中から本日はカーリーのショーツのご紹介。


2013801.jpg
Curly/カーリー TWIST SHORTS (CHARCOAL)

2013801a.jpg
Curly/カーリー TWIST SHORTS (SAX)

2013801b.jpg
Curly/カーリー SPLIT EZ SHORTS (OLIVE)

2013801c.jpg
Curly/カーリー SPLIT EZ SHORTS (GRAY)


上の TWIST SHORT は実際に普段着用しておりますが、ストレッチ性もあり、かなり履きやすく、履いていて気持ちがいいです。。

カーリーのショーツは履きやすいのはもちろんですが、なおかつシルエットもきれいなので、好んで履いています。

サイズが欠けているカラーもございますが、是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://giraffe63.blog134.fc2.com/tb.php/1032-13b30e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)