Curly/カーリー PPM LS CARDE (BLACK) Curly 08.31.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日はバタバタとしておりましてブログがUPできずでした...汗

展示会では来春モノを拝見し、良い出会い、発見もあり充実した出張となりました。

まだまだ暑いですが、8月も今日で終わり、いよいよ9月突入。

いろいろとイベント・行事の多い月ですが、張り切っていきたいと思います!

自分の気分は、もう秋です。。




さて、本日はカーリー定番のピマコットンを使用した PPM シリーズのPPM LS CARDEのご紹介です。


2018831.jpg
Curly/カーリー PPM LS CARDE (BLACK)

2018831a.jpg


2018831e.jpg


2018831b.jpg


2018831c.jpg


2018831d.jpg

しなやかで滑らかな肌触り、嫌いな人はいないんじゃないかと思われる気持ち良さです。

リピーターも多いこちらの素材、惜しまれながらも今期で最後となります。

また同素材の7分Teeもございます。
こちらも既にご好評いただきサイズが欠けてきております。

買い逃しのないように、宜しくお願いします!


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe
 » »