FLISTFIA/フリストフィア Piping Cardigan FLISTFIA 02.28.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


気持ちのいい天気です!
明日から3月、確実に春来てますね。。


さてさて、

フリストフィアからも「ドカッ」と入荷がありました。。

その中から当店では毎回セレクトしております、パイピングカーディガンのご紹介です。


2013228.jpg
Navy

2013228a.jpg

2013228b.jpg

2013228c.jpg

2013228d.jpg

2013228e.jpg
Navy/Deep Marine


毎度お馴染みの Navy と、新色 Deep Marine の2色展開です。

しかし、フリストフィアは、絶妙な色をチョイスするのが、本当に上手でカッコイイですね!
今回のDeep Marineも、「一言で何色」と言い表せない色目で、目を引きます。。(個人的に好きな、いい色です!)

シンプルだけど一枚で着てカッコイイ、そんなアイテムのカッコイイ要素は、ここでの「色」もかなり大事ではないでしょうか。。

色で印象も変わりますしね...


春は新しい色にチャレンジしてみても、いいかもですね。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE
 » »