この季節になると。。 雑記 11.30.2011Trackback:0Comment:0

こんにちは

今年も残すところ、あと1カ月。。毎年思いますが、早いっ!。。今年は特に、、歳ですね。。


話変わって、

去年もでしたが、この季節になると、お店の前の駐車場は落ち葉で真っ黄色に。。

otiba.jpg

今朝もけっこう集まりました。。。

山になるくらい・・

焼き芋したいです。。

で、さっき外を見たら、既に真っ黄色でした。。明日も落ち葉を集めたいと思います。。。汗



も1つ。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、この時期うちの実家では

ほしがき造りに大忙しです。。

hosi (3)
一つ一つ、丁寧に袋に詰め。

hosi (2)
大きさによって、個数を決め、箱詰めします。

hosi.jpg

ご贈答(お歳暮)にいかがでしょうか。。個数によって金額も変わるみたいです。(バラ売りもあります。)

オイシイですよ。。

是非どーぞ!

ってか、これじゃあ、何屋かわかりませんね。(笑)



明日はしっかりと、服の事を書こうと思います。。。(汗)


 » »