その後・・・ 雑記 09.30.2010Trackback:0Comment:0



こんにちは!

今日で、9月も終わり・・・あっ! という間でした。秋というよりは半分以上、夏でしたね。。。

ここ最近は、気温もだんだんと落ちてきて、めっきり過ごしやすくなってきました。

来月も早々に水辺の芸術祭という大きなイベントもあり、ちょこちょこと来月の予定が組まれつつあります。

自分も大好きな秋! 楽しんでいこうと思います。。。



先日、ご近所SHOPの床屋の山田夫妻がご来店してくださいました。。。

山田夫妻

実に、お似合いです! たまには、お揃いもいいんじゃないですか??・・・

先輩SHOPでいろいろと教えてもらってます。特に奥さまに(笑! いつもいつもありがとうございます。また、みんなで来てください。




それと、今朝実家のたんぼの前を通ると・・・

田

以前、ブログにも書いた アンパンマンたんぼ・・周りが刈られよく分からなくなってました。


来年は、どうなることでしょう。 次回にも期待です。。。




 » »