rasox/ラソックス STANDARD RIB SOX rasox 02.26.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は、ラソックスのご紹介です。

いろいろなモデル入荷してますが、まずはレディースのアイテムを。。



asox/ラソックス STANDARD RIB SOX

2017226a.jpg


もう一色ありまして、そちらは白になります。

長すぎない丈が可愛く、スタンダードなアイテムでも編地に拘りがあり他と違うような。。

履き心地は言うまでもないです。。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

rasox/ラソックス 2017SS rasox 02.13.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨日はお休みをいただきご迷惑をおかけしました。


明日は、久しぶりの出張・展示会に出かけてきます。

前回は、大雪でながれましたので、今回は行けそうです。。


さてさて、本日はラソックスの2017SSモデルや継続モデルが大量に入荷しましたので、ご紹介です。

2017213a.jpg
リネンメランジ・ミッド (Ladys)

2017213.jpg
リブ・ソックス (Ladys)

2017213b.jpg


この他にもいろいろ入荷してますし、くるぶし丈など少し夏よりのアイテムは、出番待ち状態です。

只今、靴下充実しております。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

ラソックス rasox 12.14.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


寒くなってまいりました。

例年より少し遅い感じですが、寒さに弱い自分としては・・・

何とか乗り切ろうと思います。。


さてさて、ギフトにもおすすめのラソックスのご紹介です。



rasox/ラソックス ソフトタッチ・ミックス

rasox33a.jpg


rasox35.jpg
rasox/ラソックス コットンスラブ・クルー


ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。。



是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

rasox/ラソックス パネルミックス rasox 12.02.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


明後日4日(日)ですが、11:30~14:00の間お店を不在にしております。(閉まっております。)

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。



本日は、rasox/ラソックスより靴下のご紹介です。



rasox/ラソックス パネルミックス

2016122 (4)


2016122 (2)


2016122 (3)


2016122 (6)


2016122 (5)


今時期ぴったりのウール混ソックス。

左右の柄がずれた、おもしろいデザインです。

贈りモノにもオススメです。。

メンズ、レディースともにサイズございます。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

rasox/ラソックス 2016AW rasox 09.10.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


靴下大量入荷です。。


2016910.jpg
rasox/ラソックス 2016AW

2016910a.jpg


新作から定番モデルまで、少し冬よりの素材もございますが、ごっそりと入荷しました。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

 » »