COMFY/コンフィー ROLL SHOULDER BAG COMFY 02.22.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


コンフィーより ROLL SHOULDER BAG が入荷しました!



COMFY/コンフィー ROLL SHOULDER BAG (MUSTARD)

2017222 (2)
COMFY/コンフィー ROLL SHOULDER BAG (BLACK)

2017222 (3)
COMFY/コンフィー ROLL SHOULDER BAG chino (BEIGE)

2017222 (4)
COMFY/コンフィー ROLL SHOULDER BAG denim (INDIGO)

2017222 (5)


前回ご好評いただいたロールバッグの、アップデート版になります。

持ちてが長くなり、長さ調節も可能になり、ナナメ掛けもできます。

肩に掛けたままBAGの中の物が取り出せるようジップが付きました。。

生地も2種類増えて、4色展開です。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

COMFY/コンフィー DOWN JACKET COMFY 02.03.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


雪も融け、今日も良い天気でした。。

しかし、まだまだ朝晩寒く、温かいアウターは外せません。


2017203.jpg
COMFY/コンフィー DOWN JACKET (BEIGE)

2017203 (2)


2017203 (3)


2017203 (4)


コンフィーのリブ付きダウンジャケット。

ダウン特有のモコモコ感を抑えてありますが、防寒性もありあったかいです。

ジャケットの中に着るものによってサイズを変えられるアジャスタブルスナップも嬉しいデザインです。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

COMFY/コンフィー TENUGUI COMFY 01.09.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日10日(火)は定休日です。
宜しくお願いいたします。




3連休最終日、今日で冬休みも終わり、明日から学校が始まります。

毎度の事ながら長男くんは宿題終わらず遊びまくっておりました。。
今日中に終わるのかしら...

さて、いよいよ松江も今週は雪マークが続き、寒くなりそうです。
今シーズンは降らないねー、なんて言っていたのに、いよいよ降るとなるとなんだか気分も下がるような。。ただ、子供はテンション上がるだろうなー(笑)

雪道、気を付けましょうね。。



ではでは、本日はCOMFY/コンフィーより、 TENUGUI(手拭い)のご紹介です。


2017109b.jpg
COMFY/コンフィー TENUGUI

2017109a.jpg


2017109.jpg


味のあるグラフィックに惹かれ、用途も考えず欲しくなります。。(笑)

タオルよりも速乾性があり、収まりも良いです。

昔から使われている手拭い、使うほどにクッタリと味がでます。

今年の外遊びは、タオルではなく手拭いを使おうと思います。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe