PATRICK by C NP CLOUDY KING BIRD SHOES 01.29.2017Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は、カーリーよりスニーカーのご紹介です。

久しぶりに登場したカーリーのスニーカーシリーズ。

今季は、フランスのシューズブランド「PATRICK/パトリック」とのコラボスニーカーです。


2017129.jpg
PATRICK by C NP CLOUDY KING BIRD (RAFFY GRAY)

2017129 (2)


2017129 (3)


2017129 (4)


2017129 (5)
PATRICK by C NP CLOUDY KING BIRD (TRIANGLE JAQ BLACK)

2017129 (6)


2017129 (7)


2017129 (8)


やや細身のフォルムでスタイリッシュな印象です。

生地は2種類(色で変わります)になり、どちらもカーリーではお馴染のナンバープラス仕様で、撥水性に優れております。

実際に穿いてますが、クッション性も有りかなり穿きやすく、先日の雨の日も重宝しました。。

黒とグレーで全然イメージが変わりますが、どちらがお好みでしょうか。

店頭の方ではサイズ欠けもしております、サイズ合う方は是非オススメです!


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

PATRICK by C NP CLOUDY KING BIRD SHOES 12.28.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


今年の営業も、残すところあと2日となりました。

まだかまだかと思っていましたが、今になると早く感じるのは毎度の事です...汗

今日明日と、皆さまのお越しをお待ちしております。



さて、先日入荷の CURLY と PATRICK のコラボスニーカー、早くもサイズ欠けがでてきております。


clsho1.jpg
PATRICK by C NP CLOUDY KING BIRD (TRIANGLE JAQ BLACK)

clsho1a.jpg


clsho1b.jpg


clsho1e.jpg


clsho2.jpg
PATRICK by C NP CLOUDY KING BIRD (RAFFY GRAY)

clsho2a.jpg


clsho2b.jpg


clsho2d.jpg


プラティニも履いていたので有名な PATRICK/パトリック 僕の中ではサッカーシューズのイメージが強いですが、こんなスニーカーも作っていたんだと、今回初めて知りました。。 

パトリックの歴史は古く、設立は軽く100年以上を越します。

そんなスニーカーの機能は新しく、長時間履いても疲れにくい3層構造のソールは、クッション性があり、見た目だけでなく、履き心地もすごく良いです。

是非足を入れていただきたい1足です!


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

Blundstone/ブランドストーン SHOES 12.08.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


今年もブランドストーンが入荷しました。


20161208.jpg
Blundstone/ブランドストーン サイドゴアブーツ (ボルタンブラック)

20161208 (2)


20161208 (3)


20161208 (4)


履き始めて何年目でしょうか。

おかげで良い味がでて、愛着沸きまくりです。(笑)

履き脱ぎも簡単で、履くほどに自分の足に馴染み、クッション性もあり長時間履いても疲れ知らずの1足です。

これからの時期にも重宝するブーツはいかがでしょうか。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE




Giraffe official INSTAGRAM/インスタグラム 始めました。

こちらも是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

selectshopgiraffe

KARHU/カルフ ARIA SHOES 09.08.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


火、水曜日と2日間出張・展示会でお休みをいただき、本日より元気に営業しております。

秋モノも徐々に店頭に並んできております、是非ご覧くださいませ。


さてさて、本日ご紹介のアイテムは、入荷ほやほやのスニーカーのご紹介です。


2016908.jpg
KARHU/カルフ ARIA

2016908b.jpg
F803013

2016908c.jpg
F803012

2016908a.jpg


2016908d.jpg


フィンランドのシューズメーカー「KARHU/カルフ」

レディースサイズもございます。

履き心地はもちろんの...自信ありのシューズです。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

BOSTON SHOES 08.07.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は、BIRKENSTOCK より、BOSTON/ボストンのご紹介です。

以前入荷しておりましたチューリッヒにも負けないくらいの大定番モデル、BOSTON/ボストン。


2016807.jpg


2016807a.jpg
TAUPE

2016807b.jpg
DARK BROWN


秋冬には、靴下と合わせて。

春夏には、素足で。

一年通して履いていただける、リラックスサンダルです。

今回は、スウェードのTAUPE/トープと、表革のDARK BROWN/ダークブラウンの2色展開です。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE
 » »