MASTER & Co / マスターアンドコー PARAFFIN SNEAKER MASTER & Co 09.19.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日20日(火)は、定休日です。
何卒宜しくお願いいたします。



台風が近づいています。

お店の植木が心配なので、安全な場所に避難させようかと思います。

被害が少ない事を祈ります。。


ではでは、

今日みたいな雨の日にも活躍してくれるスニーカーを買いました。


2016919.jpg
MASTER & Co / マスターアンドコー PARAFFIN SNEAKER (BLACK)


アッパーとソールの間に未加硫ゴムを挟み、特殊な釜に入れて高温で圧力を加えながらゴムを硬化させていく製造方法で、この製法により素材の異なるキャンバスとゴム底が強力に圧着され、接着剤でゴム底を張り合わせるよりも屈曲性に優れ、水に強く、剥がれにくいという特徴があります。

しかも、キャンバスにもパラフィン加工が施されているので、雨にも強いという訳です。

久しぶりの黒スニーカーで、テンションも上がっております。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

MASTER & Co/マスターアンドコー CHINO PANTS with BELT MASTER & Co 04.29.2016Trackback:0Comment:0

<ゴールデンウィーク中の営業時間・店休日のお知らせ>

30日(土) 12:30~19:00 OPEN
1日(日)通常営業
2日(月) お休み
3日(火) お休み
4日(水) お休み
5日(木) 通常営業

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


こんにちは


今日も良い天気でしたね。

連休初日としては、良いスタートだったのではないでしょうか。。


さてさて、本日は MASTER & Co/マスターアンドコー CHINO PANTS with BELT のご紹介です。


2016429d.jpg
MASTER & Co/マスターアンドコー CHINO PANTS with BELT

2016429.jpg


2016429 (2)
Sサイズ着用

2016429a.jpg


2016429b.jpg


2016429 (3)


2016429c.jpg


2016429d (2)


股上が深くゆったりとしたラインで、ルーズな着こなしも楽しめる一本です。

しっかりとした生地は安心感もあり、本格的な作りも魅力のチノパンです。

やんちゃな太さではなく、大人な太さと言いますか...
太いですがスッキリと見えるのは形(シルエット)の良さかと思います。

もちろん女性も着用でき、人気の形です。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

MASTER & Co / マスターアンドコー PARAFFIN SNEAKER MASTER & Co 04.27.2016Trackback:0Comment:0

<ゴールデンウィーク中の営業時間・店休日のお知らせ>

29日(金) 12:30~19:00 OPEN
30日(土) 12:30~19:00 OPEN
1日(日)通常営業
2日(月) お休み
3日(火) お休み
4日(水) お休み
5日(木) 通常営業

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


こんにちは


本日は、マスターアンドコーより、キャンバススニーカーのご紹介です。

キャンバスと言ってもパラフィン加工を施されていたり、高温で強力に圧着されたゴム底を張り合わせる事で、水にも強いシューズが完成しました。


2016427.jpg
KHAKI / BLACK

2016427a.jpg


2016427b.jpg


2016427c.jpg


2016427d.jpg


ミリタリーテイストなKHAKIと、個人的にも大好きなBLACK SHOES の2色展開です。

雨でも履けますし、圧着されたソールの履き心地が良い感じ。。

また詳しくご紹介させていただこうと思います。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

MASTER & Co/マスターアンドコー MESH BELT MASTER & Co 02.20.2016Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は、MASTER & Co/マスターアンドコーより、ベルトのご紹介です。


2016220.jpg


細身のレザーメッシュベルト。

まだまだ硬いですが、使い込む程に柔らかくなり、色も変化し味がでます。

画像には無いですが、ブラックとナチュラルの2色。

この時期に小物を揃えておくのも良いかもしれません。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

WHITE and BLACK MASTER & Co 01.22.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


外が荒れてきました。。

明日も雨でしょうか...


さてさて、MASTER & Co より、キャンバススニーカーが入荷しましたので、ご紹介です。。


2015122.jpg

2015122a.jpg


今回は、白と黒をチョイス。

変わらず良いモノってありますよね。

そんなアイテムかと思います。。

去年は白を購入、今年は黒もいこうかと...


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE
 » »