アノラックパーカ WYLER 08.30.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は水郷祭。

お店の周りも慌ただしくなってまいりました。。


さてさて、少し前にご紹介しました、WYLER/ワイラーのアノラックパーカ。

本日オンラインにUPしましたので、ご紹介です。


wyjk5a.jpg

wyjk5d.jpg

シュールな画像ですみません。。(笑)

既にサイズが欠けだしてますが...

是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

WYLER/ワイラー PULLOVER PARKA WYLER 08.24.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日より、3日間お休みをいただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

25日(月)お休み
26日(火)お休み
27日(水)お休み

28日(木)通常営業

天候は、天気予報の雨マークで間違い無い感じですが...
雨も楽しんで、リフレッシュしてこようと思います。。


さてさて、店頭には続々と秋モノが入荷してきております。

2014824.jpg
CAMO

2014824a.jpg

2014824b.jpg
NAVY

ワイラーより、コットンナイロンの混紡素材を使用した、プルオーバージャケットが入荷してきました。

単純にカッコ良く、随所に見えるディテールデザインが男心をくすぐります。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

WYLER/ワイラー BATHING SHORTS WYLER 05.31.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は、WYLER/ワイラーより、サマーコーデュロイを使用したショーツのご紹介です。


wyspt1.jpg
BATHING SHORTS (PINK CORDS)

wyspt1a.jpg

wyspt1b.jpg

wyspt1c.jpg

wyspt1d.jpg

スイムショーツをデザインの元とし、サマーコーデュロイ生地を使用した、BATHING SHORTS。

まず、生地がいいです!
しっかりと張りのある生地ですが、穿きこんだり、洗いを繰り返す事で柔らかくなりそうです。

夏には、この畝(うね)が気になります。

またオンラインの方に、近々UPしたいと思います。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

WYLER/ワイラー BIG TEE WYLER 05.29.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


気温が上がり、夏のような天気が続きます。
このままいくと、夏本番は...

と、毎年のように書いてますが、暑いです。。汗


さて、本日はWYLER/ワイラーより、Tシャツのご紹介です。

2014529b.jpg
CREAM

2014529a.jpg
NAVY

2014529.jpg
BLACK


たっぷりと身幅をもたせたボディーに、大きな一枚版でポケットの上からプリントされた一枚。

しわの加減で、一枚一枚違う表情なのもおもしろい。。

お色は3色。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

WYLER/ワイラー FABRICES FLAT KNITTING BATHING SUIT WYLER 05.19.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


明日20日(火)は、定休日です。
宜しくお願いいたします。



ワイラーと「FABRICES/ファブリックス」の共作による、ボーダーポケTeeです。

2014519a.jpg

2014519e.jpg

2014519d.jpg

2014519b.jpg

2014519c.jpg

2014519.jpg
BLACK / YELLOW / PURPLE


1900年代初頭、水着は綿で作られていました。

その水着からFABRICES のブランド構想は始まり、こちらのオリジナルランダムボーダー生地を製作しました。 

しっかりとした肉厚の生地は、見るからに強そうです。。(硬くはないです。)

是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE
 » »