久しぶりに SHANANA MIL 06.28.2014Trackback:0Comment:0

こんにちは


ホントに梅雨でしょうか??と思う天気が続いています。

そんな本日は、久しぶりにSHANANA MIL のパンツを穿きました。

自分の中で、気にいっちゃうと続けて穿く傾向があるので、久々の登場でした。。(汗)



本日、良さを再確認。。

穿いてるパンツは既に店頭には無いですが、シャナナミルのアイテムは他にもございますので、是非ご覧ください。


Giraffe ONLINE STORE

SHANANA MIL/シャナナミルM-51 FISHTAIL PARKA SHANANA MIL 12.15.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


まずは、お知らせです。

明日16日(月)は、出張・展示会の為、PM18:00までの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



明後日火曜日は、今年最後の展示会に行ってきます。
良い収穫があると良いです。。


さてさて

昨日の続きで、本日も昨日ご紹介しましたシャナナミルのモッズコートのご紹介です。
今日は画像も多めです。

20131215.jpg

20131215a.jpg
Crew Name

20131215b.jpg

20131215c.jpg

20131215e.jpg
ライナージャケットを取り外してみました。
ボタンで装着してあり、簡単に取れます。

20131215d.jpg

20131215f.jpg
Flower

20131215g.jpg

2WAY仕様のジャケットは長いシーズン着る事ができます。

しかし、なんと言ってもシャナナミルらしいハンドステッチが目を惹きます。。

軍物好きの人も、シャナナミル好きの人にもたまらない一着ではないでしょうか!


是非ご覧ください。


Giraffe ONLINE STORE

SHANANA MIL 入荷です! SHANANA MIL 12.14.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


まだかまだかと、お思いの方もいらっしゃるかと思います。。
随分とお待たせしておりました、シャナナミルのアイテムが本日入荷しました!


20131214.jpg

20131214a.jpg


US.ARMY M-51 FISHTAIL PARKA

今回のハンドステッチもいい感じです。。

しかも、キルティングライナージャケット付きで、完璧なるアウターになり、寒さ対策もバッチリです!

レディース&メンズ共に入荷しておりますので、是非ご覧くださいませ。

詳しくは、また後日ご紹介させていただきます。。


Giraffe ONLINE STORE

SHANANA MIL US ARMY GLOVE "FLOWER" SHANANA MIL 12.08.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日はシャナナミルよりグローブのご紹介です。。


2013128.jpg

2013128a.jpg

2013128b.jpg


シャナナミルと言えばのフラワー柄がハンド刺繍された、フィンガーレスグローブです。。

シャナナミル好きには、たまらないアイテムかと...


是非ご覧ください。


Giraffe ONLINE STORE

シャナナミル U.S.NAVY DENIM ダンガリー CROPPED SHORTS SHANANA MIL 06.06.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


昨晩は、子供といっしょにホタルを見に行ってきました。。

無数のホタルはホントきれいですね。。
今が見ごろですよ...皆さんも是非!


本日はオンラインに、シャナナミルのデニムショーツをUPしました。

201366b.jpg

201366a.jpg

201366.jpg

201366c.jpg


最近こればっかり履いてますが、日に日によくなって(柔らかく)きます。。

まだまだこれからですが、只今育て中です。

丈は膝にかかるくらいなので、一つ折りもしくは二つと、気分によって変えてください。
ロールアップすると、雰囲気は変わるので、お好みでどーぞ。。


是非、ご覧くださいませ!


Giraffe ONLINE STORE 
 » »