VelvaSheen/ベルバシーン BORDER POCKE Tee VelvaSheen 06.19.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


本日は、ベルバシーンよりプリントボーダーTeeのご紹介です。


2015619.jpg

2015619b.jpg

2015619a.jpg

2015619c.jpg


ピッチの違うボーダーがぐるりとプリントしてあります。(プリントの色は、ボディの色によって変わります。)

後付けのポケットも良いポイントです。。

ホワイト、グレー、オートミールの3色展開で、もちろんのUSボディです。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

Velva Sheen PRINT Tee VelvaSheen 03.26.2015Trackback:0Comment:0

こんにちは


29日(日) 18時までの営業です。
30日(月)店休日
31日(火)定休日

1日(水)12時からの営業です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。


久々の入荷です。

2015326.jpg
OHIO

2015326a.jpg

2015326b.jpg
PORTLAND

2015326c.jpg


ベルバシーンのプリントTee、コットン100%のMADE IN USA

バック無しの全面プリント...変わらず良いです。

Tシャツも少しづつ店頭に並べていこうかと思います。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

Velva Sheen Pocket TANKTOP VelvaSheen 06.07.2013Trackback:0Comment:0

こんにちは


ここ最近、梅雨の気配すら感じず、暑い日が続いてますね...

一気に夏が来た感じで、短パン頻度が非常に高いです。。あ、店頭にもご用意しておりますよ。。(笑)


さてさて、一枚で着るのにはまだ少し早いかも?ですが、こちらのご紹介。。

Velva Sheen/ベルバシーン TWIST TANK TOP

201367.jpg

201367a.jpg

201367b.jpg
made in the USA


コットンポリ素材のポケット付タンクトップです。

シンプルなアイテムですが、ブランドらしい着心地に丸胴仕様。。

お値段もリーズナブルです!


是非、ご覧くださいませ!


Giraffe ONLINE STORE 

Velva Sheen Sweat VelvaSheen 11.09.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


日に日に寒くなりますね。。冬がだんだんと近づいてきています。。


夕方になると、お店の前を小学生が帰宅途中に通るのですが、まだ半袖半ズボンの子がいました。。
なんて元気な子なんでしょう。(うちの子は、長袖長ズボンの完全防備、笑)

そういえば、自分が小学生の時も同級生で、一年中半袖半ズボンで学校に通ったので、表彰されてる子がいたのを思いだしました。
今考えてもすごいと思います。。

とてもマネできないですね。。ボクも息子も...汗




さて、本日はベルバシーンのスウェットのご紹介。。

2012119.jpg
Lt.GRAY / MUSTERD / SAXE
made in USA
¥9345

2012119b.jpg

2012119c.jpg

2012119a.jpg
171cm60kg Sサイズ着用

2012119d.jpg

スウェットの中のスウェットといった感じの、いかにもな感じですが、形はスッキリと袖周りも細めで、キレイに着ていただけます。。

コットンポリの軽い素材に裏起毛ですので、これから寒くなると重宝しそうです。

いかがでしょうか。。


是非ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE

Print Sweat VelvaSheen 09.21.2012Trackback:0Comment:0

こんにちは


ベルバシーンより、プリントスウェットの入荷です。。

velvasw.jpg

velvasw2.jpg

velvasw1.jpg


最近ではあまり見かけなくなりましたが、昔から好きなアイテムです。。

しかも生地は、ポリコットン。
チープな雰囲気がたまりません。。

もちろん、お値段もお手頃ですよ。。。


是非、ご覧くださいませ。


Giraffe ONLINE STORE
 » »